スキンケアニュース
2020.6.23

黒木メイサさんが自宅から完全リモート撮影でキレイを語る動画公開!#わたしのニューノーマル

東京・表参道にある美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきたドクターズコスメブランド『タカミ』はロングセラーである代表製品「タカミスキンピール」の誕生15周年の記念企画として、俳優の黒木メイサさんを起用したスぺシャルインタビュー「“#わたしのニューノーマル”ストーリー」をスぺシャルサイトにて公開しました。

黒木メイサさんのリモートインタビューがタカミスキンピールスペシャルサイトにて公開

202006takami-1

前を向いて進んでいく女性を応援してきたタカミ。「新しい日常」を前向きに踏み出してほしい。

当たり前だった日常に大きな変化がもたらされ、様々な気づきが新型コロナの影響で生まれています。「ニューノーマル」という新しい日常へと、人々の暮らしや社会がシフトしています。そして、こんな今だからこそタカミは、「“新しい日常”を少しでも前向きに踏み出していただきたい。」という強い想い持っています。そこで様々な背景をもつプロフェッショナルの方々に、ご自身のニューノーマル・ストーリーを語っていただく企画、「#わたしのニューノーマル」という取り組みを開始いたします。

黒木メイサさんも初挑戦!ご本人の自宅で、完全リモート撮影!

202006takami-3
強さと優しさが感じられる美しい横顔と表情でタカミのキャッチコピーである「美しい横顔で、前を向こう」を、しっかりと体現くださる女性として第一弾に黒木メイサさんが登場。ご自宅でZOOMを使っての完全リモート撮影だからこそのリラックスした表情なども見られます。

黒木メイサさん「自分と向き合う時間が、すごく増えました。」

202006takami-6
「肌の手入れ、体のこと、食生活、これまで何も考えずに決断していたことも、今は一個一個考えて行動、決断できる時期と捉え、何が必要か、自分に何が合っているかを探している期間でもある。まずはできることから、少しずつ、みんなでこの不安な状況を乗り越えて、新しい自分に必要なこと、新しい自分のスタイルをそれぞれが築き上げたらいいですね。」

Profile
202006takami-8
黒木メイサ
1988年5月28日生まれ。俳優・歌手。2004年、主演舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』でデビュー。その後も、主演舞台『あずみ』や、フジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』、映画『クローズ ZERO』シリーズ、映画『ルパン三世』など、様々な作品 に出演。

タカミスキンピール15周年企画「#わたしのニューノーマル」とは?

スぺシャルサイト「#わたしのニューノーマル」

第一段の黒木メイサさんを始め、ゲストを交えて、コンセプトに基づいたインタビュー企画として記事やWEBムービーを掲載。

スペシャルサイト

公式YouTube

表参道駅構内での全長6mの巨大ボード登場

202006takami-10
今回の完全リモート撮影で生まれた広告ビジュアルを6月23日(火)〜6月28日(日)まで掲載いたします。

一般公募のSNS連動キャンぺーンも開始

202006takami-12
SNSと連動して「#わたしのニューノーマル」の一般の方々の応募キャンぺーンも実施。投稿いただいた方の中から合計30名にタカミスキンピールと、ボディ、リップの入ったべストコスメセットをプレゼントいたします。
202006takami-13
タカミ公式twitter/instagramアカウントのフォロー後、ニューノーマル・ストーリーを「#わたしのニューノーマル」を付けて投稿して参加できます。詳細はスペシャルサイトにて。

公式twitter

公式instagram

発売15年目を迎えるロングセラー「タカミスキンピール」について

202006takami-14
1999年、美容皮膚科の先駆けとして東京・表参道に開院したタカミクリニックでスキンケア製品を開発する株式会社タカミ。そこで生まれた「タカミスキンピール」は、“美肌の鍵”を握る正しい肌の代謝(新しい生まれ変わり)に着目した、角質美容水です。加齢や生活環境、ストレスなどにより引き起こされるさまざまな肌悩みの根幹にある“肌代謝の乱れ”に日々寄り添うケアで肌本来の美しさを呼び覚まします。多くのコスメ賞を受賞する大人気アイテムです。 タカミ スキンピール (角質美容水)30ml ¥4,800

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事