スキンケアニュース
2020.3.4

センサイのNEW洗顔料で透明感アップ♪ブラシがとにかく気持ちいい!【美的クラブがお試し】

日常のオンとオフ、しっかりできていますか? 忙しい毎日を送っていると、普段のスキンケアもルーティンのひとつとなって、適当になってしまいがち…。そんなときは、心地よく五感を刺激してくれて、オンとオフの気持ちの切り替えとして一役買ってくれる洗顔料を新しくしてみませんか。今回ご紹介するのはセンサイから登場する『UTM ザ クリーミィ ソープ』。深呼吸をしたくなるような香り、濃密な泡が日々のストレスから解き放ってくれるはず。ぜひ一度試してみて♪

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

カネボウ化粧品
センサイ
UTM クリーミィ ソープ 125ml 15,000(ブラシ付き)
1トンの米からわずか約37gしか抽出できない希少なオイル成分を配合した洗顔料。古い角質や毛穴の汚れもしっかりオフしつつも、肌の乾燥ダメージを防いで潤いをもたらす。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

クリームのような柔らかなテクスチャーの洗顔料。お水で濡らした肌に優しくなじませて、ブラシでクルクルとすべらすようにすると、きめ細やかな泡が出来上がります。また、このブラシがとにかく気持ちいい! 柔らかく、ずーっと触っていたくなるような心地よさで、洗顔タイムが長くなっちゃう!

line_486614398732644

洗顔後ってすっきりとする一方で、乾燥するような印象がありますが、この洗顔料はそんな心配無用。むしろ洗った後の方が、しっとりと肌が潤っているような気が! 古い角質もケアしてくれるから、肌の透明感もアップした感じ。

総合判定

濃密な泡と華やかな香り、極上の肌触りのブラシでの洗顔は、肌だけでなく、心までも浄化されるような、至福の時間に。しっとりとした洗い上がりで、使うほどに肌トーンもアップするのを実感できます。洗顔料も素晴らしいですが、この付属のブラシの使用感も感動モノです。ぜひ使ってみて欲しい!

 

美的クラブ
高波りえさん(建築会社事務・36歳)
上質なツヤ肌で自信に溢れる肌になれる、ヘレナ ルビンスタインの新作のファンデーションに夢中です! 使い始めた日から、会社の先輩に「今日の肌、いつも違う! 輝いている」と褒められました。潤いやツヤ、カバー力はもちろん、すべて肌そのものがキレイになったような、スキンケア効果も発揮してくれるので、もう手放せない!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事