スキンケアニュース
2019.12.18

ファミュ初のフェイシャルクリームをお試し♪優雅な気分になるテクスチャー に驚き!【美的クラブがお試し】

忙しいから…と、いつものスキンケアがルーティンのひとつになっていませんか? 実はただケアをするのと、意識してケアをするのでは、スキンケア本来の効果が違ってくることも。今回ご紹介するのは、人気沸騰中のブランド、『ファミュ』から出た、初のフェイシャルクリーム。効果はもちろん、テクスチャーや香りにこだわりを持って生み出されたクリームは、「今この瞬間」にフォーカスするのを手伝ってくれます。あらゆる感覚を解放してくれるクリームで理想の肌を目指してみては?

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ファミュ
アイディアルクリーム リッチ 45g 11,800
現代の複雑に絡み合う肌環境に対応するために、3種類の独自成分をバランスよく配合。ナチュラルな成分だけで生み出した美容液のようなテクスチャーで、透明感のある肌へと導く。

コレ試しました!

329159-line2

まず驚いたのは優雅な気分にさせてくれる、テクスチャー。なんと、シリコンやビーズワックスなどのテクスチャーを作るために使われる原料を使用せずに、ナチュラル成分だけだとか! それなのにこっくりと心地よく肌に密着する質感で、ケアしたい欲がむくむくと湧いてくる。

329156-line2

肌になじませた後は、もっちりと滑らかな肌に。翌朝までしっかり保湿されるから、朝のメイクのノリも申し分なし。使っている間はゆらぎがちな肌が安定していた気がします。深呼吸したくなるようなゼラニウムやサンダルウッドの幸福感に満たされるような香りも好印象。

総合判定

不規則な生活を送っていたり、肌調子がなかなかよくないなってときに心地よくケアできました! アイテムを使うことで得られる効果はもちろんですが、心地よいテクスチャーであるかや、好きと思える香りであるかなどもコスメ選ぶ時にやっぱり重要だよね、と再認識。

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・36歳)
隙間時間を使ってスクワットをしています。1度の回数は少ないものの、1日に何セットかをこなしています。代謝が高まるし、大きな筋肉が鍛えられたり、ヒップアップ効果もあるので毎日継続中です!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事