スキンケアニュース
2018.8.25

縦ジワ、乾燥…1週間で劇的変化と噂!「ヘレナ ルビンスタイン」の唇用オイル美容液って?【美的クラブがお試し】

食事をしたり、紫外線、大気汚染、寒暖の差etc. 知らず知らずのうちに外的刺激にさらされている唇。コンディションが悪いとリップカラーも映えない仕上がりに…。自信を持ったリップメイクを楽しむならば、今からケアして!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. リップ ソーク 6.5ml 8,200
唇のためのオイル美容液。メドウフォーム種子オイルなど、7種類の植物オイルを配合し、唇の水分蒸発を防ぎ、バリア機能を高める。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

アプリケーターはやわらかく、唇にフィットする絶妙な角度で細かい部分まで塗れて、使い心地抜群。テクスチャーはサラッと軽やかなオイルで、塗布した後に指で優しくポンポンとなじませると角質層に浸透しやすくなります。気分の高まる上品な香りです。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

上が使用前で、下が1週間使用した唇の様子です。わずか1週間だけでも縦ジワが目立たなくなり、ふっくらとした印象に! ここまでの劇的変化がみられると思っていなかったので、驚き&感動をしました。リップメイクにも自信が持てるように♪

総合判定

今までクリームやバーム、グロスなど様々なタイプのリップケアアイテムを試してきましたが、今回のようなアプリケータータイプのオイル美容液は初めて。使う前からワクワクしました! 3週間弱続けて使用したところ、唇の感想や年齢による縦ジワ、メイクによる荒れや皮向けが目に見えてなくなり、ただただ感動! 確かな効果を実感できる唇ケアで、私的マストバイアイテムです。

 

美的クラブ
川添陽子さん(主婦・34歳)
最近はビタミンC(アスコルビン酸)入りのリポソームというサプリメントをシミ&そばかす対策に飲み始めました! 肌の調子がぐっと上がり、体調も引きにくくなった気がします。 スキンケアだけでなく、体の内側からのケアも頑張ります。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事