スキンケアニュース
2017.12.1

ファンデーションのヨレや崩れ…の“あるある悩み”はイプサのNEWミストで冬解決!【美的クラブがお試し】

冬のファッションに欠かせないマフラーやタートルネックなどで、ファンデーションやチークが擦れ落ちる…。そんな、この季節にありがちなお悩みにとっておきのアイテムがイプサから誕生。その名も「メイクアップフィニッシング ミスト」! 美的クラブメンバーがひと足お先にお試ししました♪

 

01

12月1日(金)発売
イプサ
メイクアップフィニッシング ミスト 58ml ¥4,000
メイクの仕上げにスプレーすると、肌の上で薄く均一なヴェールを形成して、化粧持ちを高める“ソフトメッシュヴェール処方”を採用。多孔質パウダーが皮脂を吸着し、テカリやベタつきによる化粧崩れを防ぐ。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

メイクの最後にシュシュっとスプレー。細かいミストはすぐに乾いて、サラサラ肌に。着替える時、洋服の首元に擦れたファンデーションがついてがっかりすることもたびたびでしたが、このミストをつければストレスなく楽々着替えられます。白いお気に入りのトップスをかぶるのも安心♪

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

普段からツヤのでるファンデーションやハイライトを使用しているので、どうしても崩れやすいのが悩みでした。このミストをまとうと、ファンデーションの崩れが全くなく、しかも欲しいツヤもそのままキープ! 嬉しい限りのアイテムです。

 

総合判定

お仕事の時はかなりバッチリメイクかつ、長い時では14時間以上もメイクをしたままのことも多いので、この「メイクアップフィニッシング ミスト」は重宝しました。ミストをつけた日とつかなかった日とでは、メイクの崩れ方が格段に違います。朝のきれいなメイクをキープできるのはもちろん、メイクで衣類が汚れるのを防いでくれるので、とっても便利なお助けアイテムです。

 

 

美的クラブ
Sachi(32歳・客室乗務員)

不規則な生活が続き、1年間で5kgも太り、ダイエットを決意! 週3〜4回ジムに通い、筋トレ&有酸素運動をしています。おやつがやめられず、おからを使ったクッキーや、砂糖やバター不使用のケーキなど、ギルティーフリーのお菓子を作って持ち歩いています。筋トレでは、ダンベルやバーベルを使ってスクワットをし、上向きヒップを目指し中。筋トレ後はプロテインを飲み、脂肪を落とすだけでなく、健康的に筋肉も付けようと励んでいます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事