スキンケアニュース
2024.2.22

蛙亭・イワクラさんが『美的』4月号でむくみ消し“劇的”ビフォーアフターを披露!

2月22日発売『美的』4月号では、美肌先生・大杉みどりさんの「むくみ流し道場」に蛙亭・イワクラさんが入門! むくみ消し“劇的”ビフォーアフターを披露してくれました。

ベビーフェイスに隠れファン多数♡


たった4つのマッサージで、写真ではっきりと違いが分かるほど、スッキリ小顔に…!? 劇的ビフォーアフターをみせてくれたのは、お笑い芸人の蛙亭・イワクラさん。

蛙亭は『キングオブコント2023』で決勝進出するなど、さらなる活躍が期待される実力派コンビで、ネタはもちろん、イワクラさんはそのベビーフェイスにも隠れファン多数。

以前後輩の“ギャル芸人”ことエルフ・荒川さんのYouTubeチャンネルで、金髪ロング×盛りメイク姿を披露すると<可愛くて感動><え、好き!>と、そのビジュアルでもジワジワと注目を集めています。

そんなイワクラさんが、『美的』4月号に登場! 最近悩んでいるという「顔のむくみ」を解消すべく、美容感度の高い人たちの間で話題のスゴ腕エステティシャン・大杉みどり先生の小顔メソッドを実践し、劇的ビフォーアフターをみせてくれています。

摩擦を避けた肌ダメージゼロの小顔メソッド


今回、奇跡の小顔術を教えてくれた大杉先生は、肌を観て日々のお手入れの誤りを瞬時に見極める特殊能力をもち、「人間肌診断機」の異名を持つ国際エステティシャン。「血流アップや老廃物を流すカギとなる耳・頭・首・肩をほぐすことで、スッキリ小顔にみえる」と大杉先生。2万人もの肌を劇的に変えてきた先生は、ご自身も敏感肌でニキビや肌あれに悩んでいた経験から、肌に刺激を与えないよう、“顔を過度にさわらずに”むくみを効率的に流すメソッドを確立しました。

撮影前のイワクラさんを見て「絶対にすごく変わる!」と大杉先生。イワクラさんの状態を見て、特に重点的にほぐしていたのが側頭筋。マッサージを行うにつれ、顔がスッキリし、目鼻立ちも少し強調され、みるみるかわいさが増していくイワクラさんに現場は大盛り上がり。術中、本人は絶妙な表情で痛気持ちよさそうにしており、上の写真の通りの劇的変化に大喜びでした。

誌面では、むくみ解消のカギを握る耳・頭・首・肩にフォーカスした具体的なマッサージ法のほか、おすすめのむくみ解消グッズ、生活習慣で注意すべきことなどを紹介。

たった1日数分のマッサージで、劇的ビフォーアフターが体験できる大杉先生流小顔メソッド。詳細は、2月22日(木)発売の『美的』4月号をご覧ください!

通常版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

付録違い版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

SPECIAL EDITION

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事