スキンケアニュース
2022.4.27

1日約400円の救世主! アユーラの集中美容液を使ったら肌が安定しやすくなった 【美的クラブがお試し】

ここ数年のマスク生活により、肌不調を感じやすくなった人が増加中。しかしマスク生活がなかったとしても、生理前の女性ホルモンの乱れや睡眠不足、ストレス、季節の変わり目などが原因で、ニキビや肌のゆらぎに通年で悩まされている人は多かったはず。そんな悩みをもつ人は、ぜひ1か月のうちの1週間、このアユーラの集中美容液を! もうすぐ生理が始まりそうとか、今週は仕事が山場だから疲れが肌に出るかもとか、肌不調が生じそうな前に賢くケアに取り入れて、いつだって好調な肌をキープしましょう♪
%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
アユーラ
セラムオプティマイザー[医薬部外品] 7ml ¥2,750
“肌あれ・ニキビに逆転の一滴”をコンセプトにもつ、1週間の敏感肌用集中美容液。トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムの、抗肌あれ有効成分をWで配合。加えてバリア機能の高い健やかな肌状態を追求し、トレハロース、シャクヤクエキス、緑茶エキス、ローヤルゼリー発酵液の4種のチャージ成分をブレンド。それぞれの成分が異なるアプローチをかなえて、効果的&効率良くもっちりとしたみずみずしい肌に整える。

コレ試しました!

img_3090
img_3091
サラリとしたテクスチャーで、ベタつき感がいっさいなし。スペシャルな美容液だと濃厚なテクスチャーなのかな? と思いましたが、重すぎないし肌に優しくなじんでいく感じ。スポイト状の容器は液垂れせず、1回分の1円玉大を出すのも調節しやすい!

img_3094
肌にのばすとスッとなじんで、すぐにしっとり♪ 手のひらに肌が吸いついてくるくらい、もっちもちな肌に! 無香料なので、ほかのスキンケアアイテムと合わないということもなく使いやすい。 私は体調がイマイチな時は無香料の方がうれしく、そういう面でもクセのないアイテムなので、男女年齢問わず万人受けしそう!

img_3093
肌に塗布してすぐに潤い感とキメが整ったのを実感できました。ベタつきがないので、その後に使用する乳液やクリームのなじみやすさも◎。翌朝もハリツヤがキープされていて、なんだか肌が元気に見えました♪ 肌がしっとりと潤い、キメが整っているからか、透明感もアップしたみたい!

総合判定

特に季節の変わり目は肌がガサガサとあれがちでしたが、この美容液のお陰なのか肌が安定しているように感じました! さらに生理前はニキビができやすかったのに、今月はその悩みもなくて、このスペシャルな美容液の効果と良さにしみじみと感動♪ 無着色、無香料、アルコールフリー…などの低刺激設計処方なので、敏感肌の私でも安心して使うことができました。 1日換算すると朝晩2回の使用で約¥400ですが、それで生理前やゆらぎの季節の肌不調を予防できるなら、今後も頼りにしたい!!

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社・37歳)
最近はヘアケアに力を入れています。昔からクセが強くて扱い辛い自分の髪が好きではありませんでした。縮毛矯正をしていた頃は本当にダメージがすごかったのですが、縮毛矯正をスパっとやめて、日々のトリートメントケアに注力! さらにカラーリングでは毎回全体を染めずに、根元だけリタッチしてみたり。コロナで外出も少なくなり同時にアイロンを使用する機会も減ったので、徐々に髪の毛の質が良くなってきたような気がします! 肌と同じように髪も毎日丁寧にケアして、サラサラヘアを目指したいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事