スキンケア特集
2020.5.31

メディプラスゲル|1本4役!オールインワンゲルの基本の使い方とスペシャルケア法

化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がひとつになった優秀オールインワンゲルとして人気の高いメディプラスゲル。今回は基本の使い方と肌乾燥が特に気になるときのスペシャルケア法をご紹介します。

【目次】
メディプラスゲルとは?
基本の使い方とスペシャルケア法

メディプラスゲルとは?

“肌の貯水力”に着目し、うるおいに特化した1本4役の保湿スキンケアアイテム。

メディプラスゲル

1本でしっかり保湿
【このアイテムのおすすめポイント】
・美的2018年間ベストコスメ読者編オールインワンランキング2位。
・ポンプ式で時短を極める。
・ビタミンC誘導体配合。
・とろっとしたテクスチャー。
・ベタつかない。
・ナノ化コラーゲンを含め2種類のコラーゲン、出雲玉造温泉水のほか、66種類の美容成分を配合。
・無香料、無着色。
180g ¥3,700

【口コミ】
「蓋を開けて、閉めて、という手間がないので忙しいときにかなり便利。保湿効果が高くて、翌朝まで潤いが続く」 (主婦・34歳)

メディプラス メディプラスゲル

おすすめの使い方は?

メディプラスゲルの基本使用量の目安は1~2プッシュ。乾燥が気になるときにはもう1プッシュ。朝2プッシュ、夜3プッシュなど、肌状態にあわせて調整するのがベター。

ハンドプレスでしっかり浸透

20-2-12%e7%be%8e%e7%9a%84_4141
スキンケアが面倒なときの救世主が、化粧水や乳液の効果もカバーするオールインワンアイテム。しっかりハンドプレスをしながらなじませた後、潤いのフタをするようにもう一度重ね塗りを。このひと手間で保湿力がUP。

疲労度100%の夜はソファーの上ですべて完結! 最低限やるべき手抜きスキンケア方法を伝授

※価格はすべて税抜きです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事