モニター募集
2013.8.24

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第5回はおいしい料理や温泉、壮大な自然に癒される青森の“秋旅”!

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター企画を毎月実施。

\仲良し女友達、2名1組読者リポーター募集!/
第5回は、青森で秋旅!一足早く秋の訪れを感じる青森は、数々の紅葉の名所に恵まれています。おいしい料理や温泉、壮大な自然に癒される女子旅を体験してみませんか?『星野リゾート 青森屋』『星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル』『星野リゾート 界 津軽』から、お好きなひとつを選択して応募してください。

≪こんな旅をご用意!≫
●自然と一体になったかのような開放的な露天風呂
●「100万色の紅葉」の中での朝食
●りんごの香り漂う空間での「りんごスパ」
●山車が迫りくる体験レストラン
●旬のりんごと紅葉を満喫!馬車での公園散歩
●どこか懐かしい屋台村で青森の食と地酒を♪

 

 

小牧温泉 青森屋
星野リゾート 青森屋(青森県三沢市)

星野リゾート 青森屋

青森の魅力を丸ごと体感できる温泉旅館。四季折々に雰囲気が変わる庭園内を馬車で巡り、池に浮かぶ露天風呂「浮湯」に浸かれば日々の疲れもあっという間に癒されます。また、地元・青森の食材をふんだんに使った郷土料理に舌鼓を打ちながら、本物のねぶた祭りのような臨場感が楽しめるショーレストラン「みちのく祭りや」も必見です。
温もりあふれる心尽くしのおもてなしで、“癒し”の女子旅を満喫してみては?
http://noresoreaomoriya.jp/

 

 

奥入瀬2
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県十和田市)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

奥入瀬渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル。渓流に面した露天風呂に浸かり、せせらぎが聞こえる客室でまどろんだら、翌朝はゴールデンアワーの渓流散策がおすすめです。四季折々の渓流美が楽しめます。ちょっと夜更かししたい人はラウンジへ。暖炉の炎で照らされた空間でオリジナルカクテルを味わってみては?ゆっくりと時間が過ぎるリラックスタイムに。
自然あふれるリゾートで極上のリラックスタイムを過ごして。
http://www.oirase-keiryuu.jp/

 

 

界 津軽(青森県三沢市)
星野リゾート 界 津軽(青森県南津軽郡)

星野リゾート 界 津軽

津軽富士 岩木山を望み、水に浮かぶ庭園を眺める気品漂う旅館。
日本画の巨匠が書き下ろした壁画や絵画、津軽塗の光沢が上質な滞在を促します。
樹齢2000年の古代ヒノキで造られた湯船や、津軽文化の代名詞「津軽三味線」の生演奏でのおもてなし。
壮大な自然と青森の旬の食材を使った料理で贅沢なひとときを過ごせます。
http://kai-tsugaru.jp/

 

 

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
●女性2人1組での旅行となり、応募は代表者の方がご応募ください。
●今回ご紹介した3つのホテルのうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●9月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は10月中、平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2013年9月10日(火)19:00まで

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事