モニター募集
2013.4.23

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第1回は界シリーズ「出雲・加賀・熱海」で温泉を満喫する旅

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。
美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター体験企画を毎月実施することになりました!

\仲良し母娘、2名1組読者リポーター募集!/

第1回は、美味しいお料理と地域ならではのアクティビティで格別に寛いでいただける「界」シリーズの中から出雲・加賀・熱海をピックアップ。今回は母娘限定で体験モニターを募集します!モニターを体験した後、美的.com上で旅の感想をリポートしていただきます。楽しいシーンをデジカメでパシャパシャ。たくさんの想い出をつくってきてください♪

≪こんな旅をご用意!≫
●お母さんも私もうれしい、ワンランク上の贅沢お料理
●母娘トークが盛り上がるご当地スイーツセット
●館内移動や使い勝手にも考慮した、“人に優しい”お部屋をご用意
●現地スタッフが地域コンシェルジュとして想い出づくりをサポート

 

星野リゾート 界 出雲
星野リゾート 界 出雲

星野リゾート 界 出雲

松江に江戸時代から伝わるお茶文化を体験できるプラン。到着後、一休みしたら伝統的な木型を用意して和菓子を造りましょう。完成したら、できたての和菓子と野点のセットをもって、いざ、松江城へ。夕食は島根和牛を中心としたお料理を堪能して。

 

 

 

 

星野リゾート 界 加賀
星野リゾート 界 加賀

星野リゾート 界 加賀

伝統工芸の加賀友禅をテーマにした華やかなお部屋をご用意。しっとりと苔むした日本庭園の奥に佇む茶室でお抹茶と和菓子に癒されたり、毎夜行われる加賀獅子舞を楽しんだり、伝統溢れる和の雰囲気を満喫できます。

 

 

 

 

星野リゾート 界 熱海
星野リゾート 界 熱海

星野リゾート 界 熱海

相模湾を見下ろす熱海・伊豆山。160年の歴史と伝統を持つ温泉旅館。熱海湾であがったばかりの新鮮魚貝や源泉掛け流しの温泉で贅沢なひと時を。「芸妓遊び」を体験すれば一生の想い出になることでしょう。

 

 

 

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

≪応募の決まり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
母娘2人1組で応募してください。
●界シリーズ出雲・加賀・熱海のうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●5月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は6月中、平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2013年5月10日(金)19:00まで

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事