美的プレゼント
2021.9.21

【プレゼント有】クイズ!「ミキティ愛」|Specialクイズに答えてミキティ愛用コスメをゲット♪

みんな大好き、『美的』専属モデル&美容家“ミキティ”こと有村実樹。今回は、そのミキティに関する知識と愛をお試し! 毎月のミキティ企画を覚えていれば解ける問題は、現在発売中の『美的』11月号に掲載中♪ 「ミキティ愛」が試されるニッチなクイズに正解したら、ミキティ愛用コスメが当たるかも!?

Special クイズ

\下記クイズに答えたら、ミキティ愛用コスメがもらえる!/

撮影/天日恵美子

Q.好きなおみそ汁の具は?

Q.幼少期からUVケアを徹底してくれた、お母さんの職業は?

正解した方の中から抽選で10名様に「オバジ C25セラム NEO」をプレゼント!

bki61921

クイズに回答する

締め切り 2021年10月21日(木)23:59

●厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
●抽選はお名前、ご住所、ご連絡先等のお客様を特定できる部分を除いて行います。ご住所などのデータはプレゼントの発送などのために使用することがありますが、その後はすみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。
●雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
※この懸賞は電子版からは応募できません。

『美的』2021年11月号掲載
撮影/深山徳幸 構成/むらなかさちこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事