美的プレゼント
2013.9.1

とろりとしたジェルクリームでしっとりうる肌に。マキアレイベルの「プロテクトバリアリッチ」をプレゼント

PBRうるおいやハリが不足してくると目立ってくるほうれい線や小ジワ。エイジングケアは早めに対策をするのが決め手。マキアレイベルの「プロテクトバリアリッチ」はそんな乾燥やハリ不足の肌にもっちりとしたうるおいを与え、エイジングケア効果のあるオールインワン高保湿ジェルクリーム。こっくりしたテクスチャーで化粧水・乳液・美容液がひとつに集約され、バリア機能をサポートしてくれます。

 

天然の植物オイルと3種のセラミドが水分を閉じ込め、実験データでは、8時間後もうるおいをキープし、オールインワンにありがちなベタつき感もありません。そして肌の保湿をキープするときに重要な油分にも着目。うるおい不足を感じる時、つい化粧水で与える水分の補給をまず考えがちですが、同じように大切なのが肌の油分。水分を閉じ込める働きをする油分が不足すると、いくら水分や美容成分を与えても蒸発してしまい、結果、乾燥が進んでほうれい線の原因になってしまうのです。プロテクトバリアリッチはそんな保湿に必要な適度な油分も補ってくれる効果もあり、長時間のうるおいを実現。65種類もの美容成分がたるみやほうれい線にも積極的にアプローチして、ハリや透明感アップはもちろん、使い続けるほどにうるおう美しい肌を育んでくれます。

 

プレゼントをご希望の方は下記のフォームより応募してください。

【プレゼント内容・当選者数】
プロテクトバリアリッチ 50g ¥3,990
<2名>
■マキアレイベル公式ウェブサイト http://www.macchialb.com/

 

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年9月30日(月)
● マキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」を2名様にプレゼントします。
● 応募名の欄には、「プロテクトバリアリッチ」と必ずお書きください。
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事