美的プレゼント
2013.8.24

エイジングケア成分たっぷり!水分と輝きを長時間保つオルラーヌのクリームファンデーションをプレゼント!

1フォンドタンソワントリートメント効果の高い処方で水分と輝きを長時間保つ、オルラーヌの新クリームファンデーション。

オルラーヌが誇る独自のエイジングケア成分に加えて、オタネニンジンエキスとイチョウ葉エキス、2つのエイジングケア成分を配合。いきいきとした、輝くような明るい肌へ導きます。

さらに、注目したいのはその水分補給力。抜群の保水力をもつヒアルロン酸ナトリウムが、肌にしっかり浸透し潤いで満たします。

これだけ美容成分をたっぷりと配合しながらも、ファンデーションとしてのカバー力も優秀。光を反射する独自のパウダー配合で肌を美しく演出。日本人のために源泉された2色(01 ピンクオークル、02 ベージュオークル)が開発されました。均一で美しく、サテンのようなツヤのある仕上がりが長続きます。

手軽なのに高機能!オルラーヌのクリームファンデーションがこの秋から活躍すること間違いなし!
今回は、より標準色に近い02 ベージュオークルを3名様にプレゼントします。

ご希望の方は下記のフォームより応募してください。

【プレゼント内容・当選者数】
フォンドタン ソワン (02 ベージュオークル)
30ml ¥8,400
2013年8月23日発売
<3名>
■オルラーヌ公式ウェブサイト http://www.orlane.co.jp/

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年9月24日(火)
オルラーヌ フォンドタン ソワン」を3名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「オルラーヌ フォンドタン ソワン」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事