美的プレゼント
2013.4.28

夏の保湿対策に!フランス発アンブリオリスのフェース&フット用アイテムをプレゼント!

フランス生まれのアンブリオリスは60年以上も前から保湿に注目。長年にわたりデルモコスメティックケア(皮膚医学に基づくスキンケア)の確かなノウハウを蓄積してきました。

栄養分と水分をたっぷりと与えられた肌はよりふっくらと滑らかになります。アンブリオリスのスキンケア製品はこのシンプルな発想に基づいてつくられているから、むやみに刺激を与えることがないよう余計な成分は加えていません。乾燥肌や敏感肌の方にもオススメのスキンケアなのです。

イドラマットエマルジョン
フットビューティーバーム

そのアンブリオリスから、2013年5月20日、フェース用とフット用のアイテムが同時発売されます。(4/20から全国のPLAZA(一部店舗を除く)にて先行販売開始)

●イドラマットエマルジョン
肌の気になるテカリを抑えマットな状態を保つフェース用の保湿ジェルクリーム。たっぷりと配合されたグリセリンとビタミンE配合で肌にうるおいとハリを与えてくれます。ひんやりしたジェル状のクリームで夏の時期もフレッシュな使い心地。

●フットビューティーバーム
カサつきやすいかかとを保湿し、みずみずしいお肌へと導くフット用のクリーム。リッチなのにべたつかないテクスチャーが肌にすばやく浸透し表面をさらさらに保ってくれるので、新しい靴やハイヒールを履く前に使用すると摩擦から肌を守り履き心地をよくしてくれます。角質ケアした後のアフターケアにもオススメ。レッドフルーツのフレッシュな香りに癒されて。

夏の保湿対策にオススメ!アンブリオリスのイドラマットエマルジョンとフットビューティーバームをそれぞれ2名・合計4名にプレゼント!

■アンブリオリス公式HP
http://www.embryolisse.co.jp/

 

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
●イドラマットエマルジョン 40mL 2,730円
●フットビューティーバーム 75mL 2,415円

<それぞれ2名・合計4名>

ご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年5月28日(火)
イドラマットエマルジョン、フットビューティーバームをそれぞれ2名様・合計4名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「イドラマットエマルジョン」もしくは「フットビューティーバーム」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事