美的プレゼント
2012.7.19

アミノ酸コスメをお試しするチャンス!Jinoトライアルセット+ポーチを200名にプレゼント!!


アミノ酸のパワーで透明感のある肌に!

肌の潤いを保ってくれる主成分であるアミノ酸。保湿・抗酸化力の高いアミノ酸が、トラブルの原因を防いで、肌の内側からしっとりもちもちの肌にしてくれます。

そんな美肌に促すアミノ酸を研究し続けた「味の素」発の実力派コスメ、“Jino(ジーノ)”。原料メーカーだからこそできる贅沢なアミノ酸の配合で、トラブルに負けない肌へと導いてくれます。

今回はそのアミノ酸のパワーをお試しできる洗顔料・ローション・美容液・クリームのトライアルセットを200名にプレゼント!
なんとポーチもついてます!このポーチ、光沢のあるピンクがキレイで収納力もあるんです☆
旅行にもぴったりの持ち運び用セットで、ハリと潤いのある肌を実感してください。

プレゼントご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

【プレゼント内容・当選者数】
Jinoトライアルセット+ポーチ
セット内容
●アミノ ウォッシングフォーム 25ml
●アミノ モイストローションⅠ 15ml
●アミノ モイストエッセンスⅠ 32ml
●アミノ シューティカルクリーム 5g
<200名>

このプレゼントの募集は締め切りました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年8月19日(日)
Jinoトライアルセット+ポーチを200名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「Jino」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事