美的プレゼント
2012.3.1

トータル美容サプリ“BBプラセンタ”をプレゼント!!

ワンスプーンで美肌作り、理想の美容サプリ「BB プラセンタ」が登場

ヨーロッパ史を変えた悲劇の王妃、マリーアントワネットが愛した美肌成分「プラセンタ」。“プラセンタ”とはもともと胎盤のことで、人体に欠かせない、各種の部室を胎児に供給するための重要な役割を担っています。たんぱく質や酵素、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、糖類、各種グロスファクターなど、数百種類の成分を含んでおり、美肌再生のみならず、美白、疲労回復や免疫力の強化に効果があります。

この春、アンチエイジングを目指す女性の待望の声に応えて、日常的に摂取しやすいサプリメント「BB プラセンタ」が登場。
今回美的.comでは、その現品を読者の方5名にプレゼントいたします。

BB プラセンタは、ワンスプーンで「保湿効果」「肌の再生」「肌の保護」と3つの美肌効果が期待できる、理想の美容サプリメント。毎日の食事やカフェ、ティータイムなどの際に手軽に摂取することで、肌の弾力、化粧のりの良さが実感できます!

<BB プラセンタの3つの働き方>

「保湿効果」・・・ヒアルロン酸、セラミド
「肌の再生」・・・プラセンタ・コラーゲン
「肌の保護」・・・コエンザイムQ10、大豆イソフラボン

以上の6つの成分による美容のトータルサポートに加え、BB プラセンタのうれしい特長として、

・プラセンタを3000mg相当配合
・控えめなミルク風味
・溶けがよく、どんな飲み物にもサッと混ぜられる
・1日ワンスプーン、たったの7g
・脂質0g

など、ワンスプーンで手軽に美肌作りが可能な、まさに理想の美容サプリです!コーヒーや紅茶に混ぜたり、そのままお湯に溶かしてホットドリンクとして飲んだり。暑い夏にはコールドドリンクやヨーグルトなどの冷たいものに混ぜてまた違った味わいを楽しんでも◎。

毎日鏡を見るのが楽しくなる・・・手軽なワンスプーンサプリで、美のライバルに差をつけましょう!


【商品概要】

「BB プラセンタ」(2012年4月5日発売)
●内容量 200g(アルミ缶入り)
●希望小売価格 3,150円
●主成分 プラセンタエキス末150mg(プラセンタ3000mg相当)/セラミド2mg/低分子コラーゲン 5000mg/ヒアルロン酸 2mg/コエンザイムQ10 2mg/大豆イソフラボンアグリコン 1.2mg

 

この商品のプレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

【プレゼント内容・当選者数】
■BB プラセンタ(缶入り200g 現品)×1
■5名
■株式会社メタボリック http://www.mdc.co.jp/

※このプレゼントの応募は締め切りました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年4月1日(日)※プレゼントの応募は締切りました。
「BBプラセンタ」(缶入り200g 現品)を5名さまにプレゼントします。
応募名の欄には、「BBプラセンタ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。
● 応募は1回のみ。重複のご応募は無効となります。

このプレゼントは4月1日に応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事