美的プレゼント
2012.1.23

【100名プレゼント】美容賢者のベストコスメで堂々第1位!POLA 「B.A. ザ マスク」3回分ミニボトルサンプル


美的ベストコスメにも登場している、大人気のPOLA「B.A. ザ マスク」は、ティッシュオフせずすべて肌に入れ込むという、新しい発想の泡マスク。使い心地のよさに魅せられるファンが急増中です。

泡で密着させるから、シートマスクでは密閉できなかった目のまわりや法令線のくぼみまでしっかりとケア。洗い流しも不要です。

B.A.の高機能エイジングケア成分をふんだんに配合し、泡の持つ密閉浸透力で、その豊富な美容成分を1回で入れ込んでしまうという贅沢なマスクです。使用後は泡のように膨らむ弾力感へ。

このマスクがたっぷり3回分入ったボトルを100名にプレゼントします!
プレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

※このプレゼントの応募は締め切りました。

【プレゼント内容・当選者数】
POLA 「B.A. ザ マスク」3回分ミニボトルサンプル
<100名>
■ポーラ公式サイトはこちら http://www.pola.co.jp/

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年2月23日(木)(締め切りました)
POLA 「B.A. ザ マスク」3回分ミニボトルサンプルを100名さまにプレゼントします。
応募名の欄には、「ポーラ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事