美的プレゼント
2011.12.20

イプサ創業25周年記念限定品『ザタイムリセット アクア』増量ボトルをプレゼント!!


創業25周年を迎えるイプサから、ロングセラー商品「ザタイムリセット アクア」の増量ボトルが発売されます。(2012年1月1日限定発売)

店頭クルー自らがお客さまに直接要望を伺ったところ、「ザタイムリセット アクア」の増量ボトルを求める声が最も多く、今回の発売に至ったのだそう。

一人ひとりが持つ「色」、つまり個性やその人らしくあることを大切にしているという想いをパッケージに表現し、4色のボトルで登場。ブルー・グリーン・オレンジ・ピンク、あなたはどの色がお好きですか?

【プレゼント内容・当選者数】
ザタイムリセット アクア(医薬部外品)
増量ボトル 300ml 5,250円
(ブルー・グリーン・オレンジ・ピンク)
キメの整ったなめらかな肌へ導く薬用化粧水。人工の水層を肌上部につくり、角層にたっぷりのうるおいを送り込みます。「保湿成分アクアプレゼンターII配合] スーッと心地よい感触で肌(角層)に浸透し、ぷるるんと水で満たされたような感触を持続させます。
<各カラー1名、合計4名>
※ボトルのカラーは編集部にお任せください。

この商品のプレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年1月23日(月)
イプサ「ザタイムリセット アクア 増量ボトル」を合計4名さまにプレゼントします。
応募名の欄には、「ザタイムリセット アクア」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事