美的プレゼント
2011.11.10

【プレゼント付き!】肌・体・心がハッピーに! 自然豊かな鬼怒川の「BLOOMING SPA KAIKA」で 至福のひとときを…

生花を浮かべたフットバス。女ゴコロをくすぐる心遣い!
日本庭園も臨める和室で鮮やかな京風懐石がいただける料亭「山科」。見た目でも楽しめるお料理は、もちろん味も絶品!
温泉はふたつの大浴場「鬼怒の砦」と「きぬの夢」(時間により男女入替制)にある9つの湯のほか、天然温泉掛け流しの貸切露天風呂「かく恋慕(かくれんぼ)」には5つの湯が。写真は「一休“黒陶器の湯”」。

都心からのアクセスも便利な栃木県日光市にある鬼怒川温泉。その中でも人気を集めるホテル「鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)」」内に、「BLOOMING SPA KAIKA」が今年夏にグランドオープン。このスパは美容のプロも太鼓判を押す本格派スパを全国で展開するザ・デイ・スパのプロデュースによるもの、と聞いて、期待に胸を膨らませて取材に伺いました!

「BLOOMING SPA KAIKA」は“開花”という名前の通り、花々からインスピレーションを受けたオリジナリティあふれるスパメニューがウリ。体験させていただいた「シグネチャートリートメント」(90分¥23,100)はまず、季節のお花の花びらを浮かべたフットバスで体を温めた後、ベッドに横たわりアイマスクをした状態で、本物の花びらを使ったフラワーシャワーで心身を清めるという幸せを呼ぶ儀式が。

花々の香りと花びらが肌に触れる触感でほんのり幸せ気分になったところでトリートメントスタート。フェイストリートメントの後、背中のスクラブ、ボディのオイルトリートメント、タミートリートメント(腸セラピー)、アイケア、最後にヘッドトリートメント、とトリートメントはかなり充実の内容! 終わったあとは肌や体だけでなく、心まですっかり癒されて幸せいっぱいに! わき腹からおへそ周りをじっくりほぐすタミートリートメントのデトックス効果で、腸の調子もアップ。至れり尽くせりでうれしい限り♪

一番のおすすめメニューはやはり「シグネチャートリートメント」ですが…45分のミニマムなものから4時間の全身リニューアルコースまで、個々の疲労感や予定に合わせて選べる豊富なメニューも魅力。

スパ後は、ホテルの自慢の京風会席料理に舌鼓。そしてさまざまな趣が楽しめる9つの湯を巡って美肌を底上げ!

優雅で贅沢な時間が流れている「鬼怒川グランドホテル 夢の季」、紅葉が楽しめる今はもちろん、温泉が恋しくなるこれからの季節、ぜひ大切な人といかがでしょうか?

<問い合わせ先>
鬼怒川グランドホテル 夢の季
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
0288・77・1313
http://www.kgh.co.jp

■ザ・デイ・スパ www.thedayspa.jp

 

\プレゼントのお知らせ/

「BLOOMING SPA KAIKA」のグランドオープンを記念して、スパでも取り扱っているザ・デイ・スパのオリジナルのシャンプーとヘアトリートメント(各¥2,100)をセットで3名にプレゼント! 香り&泡立ちがよく、地肌にも優しい洗い心地で人気です。

↓以下のフォームよりご応募ください。↓

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年12月10日(土)
「ザ・デイ・スパ オリジナル シャンプー&ヘアトリートメント」をセットで3名にプレゼントします
応募名の欄には、「ザ・デイ・スパ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事