美的プレゼント
2011.7.12

【プレゼント付き!】夏のむくみ対策にひんやり素材のスリムウォーク

スリムウォークから夏のむくみ対策に使いたい着圧ソックスが登場。寝ている間に着用するロングタイプです。春から発売しているピンクのものはドラッグストアなどでよく見かけますが、夏限定版はブルー。美脚リフト構造はそのままに、ひんやり素材を使用しているのがポイントです。

履いた瞬間ひんやりとした感覚を得られるのは接触冷感性を備えた素材を使用しているから。ムレにくく暑くならないので、寝苦しい夏の夜でも朝までさわやかに使用できます。
ズレたりめくれあがったりする心配もナシ。

ミニスカートやショートパンツの出番が多い夏こそ、太ももまで脚全体をケアできるロングタイプを着用したい。でも暑いのはイヤなので、涼しく履ける限定タイプが重宝しそう!

【商品情報】2011年7月1日 限定発売
夢みるここちのSLIMWALK ロングタイプ 夏限定
(さわやかブルー、2サイズ展開、オープン価格)

通常タイプのスリムウォークを3名さまにプレゼント!
ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募くださいね♪

【プレゼント商品・当選者数】
夢みるここちのSLIMWALK ロングタイプ(ソフトピンク、M~L)
<3名さま>

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年8月10日(水)
「夢みるここちのSLIMWALK ロングタイプ(ソフトピンク、M~L)」を3名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「スリムウォーク」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事