美的プレゼント
2011.7.1

好評第2弾!エビちゃん直筆サイン入りTシャツプレゼント!! from EBITEKI ビューティーニュース

プレゼント商品:Tシャツ¥6,825(Swingle)

みなさん、蛯原友里の『EBITEKIビューティニュース』はもうご覧になりましたか?

今月のテーマは、「夏の毛穴トラブル」! 蛯原友里さんがいつも涼しげフェースをキープできるのは、清涼感のある使い心地で、毛穴をキュッと引き締めるベネフィークの収れん化粧水のおかげ♪

そんな蛯原友里さんから、美的.com読者にプレゼントが届きました! 彼女のお気に入りブランド“Swingle”の、キュートなボウ付きTシャツ。全面には大きめリボンは揺れる素材で、女の子らしさいっぱいのデザイン。「胸元の大きめのリボンがドットなのが特にかわいいですよね。カラダにゆったりフィットするから、とても着やすいと思います」と、蛯原さんもおすすめ。肌触りがとてもよいので、ジャケットの下にも活躍してくれそう。

しかもなんと、蛯原友里さんの直筆サイン入り♥

今回、応募して下さった方の中から抽選で1名様に、こちらのTシャツをプレゼント。こちらのプレゼントをご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックして応募してください。

 \好評につき、プレゼント第2弾実施中!!/

 ≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年8月22日(月)
プレゼント商品:蛯原友里さんの直筆サイン入り「Swingle」のTシャツを1名さまにプレゼント
応募名の欄には、「EBITEKI07」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事