美的プレゼント
2011.6.13

30名さまにシュシュをプレゼント! シルク・ドゥ・ソレイユ『クーザ』は東京最終追加公演を開催中!

世界最高峰のエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユによる日本公演『ダイハツ クーザ』は東京最終追加公演を開催中。

第9弾となる最新作は、宝箱を意味するサンスクリット語の“KOZA”からインスパイアされた『クーザ』。
それは自分の居場所を探し求める少年イノセントの物語。ある日イノセントのもとに謎めいた箱が届きます。箱からはストライプの衣装を纏い、怪しげな目をしたトリックスターが飛び出し、イノセントを冒険の旅へと誘います。

トリックスターが導く『クーザ』の世界は、スリルと興奮に満ちた、まるで宝箱のように色鮮やかな世界。人間の限界に挑戦したダイナミックなアクロバット、個性豊かで色とりどりの衣装に身を包んだキャラクターが次々と現れ、人間の美しさや強さ、時に心に潜む邪悪や恐怖を描き出します。そのドラマティックな旅の終わりには、明るい明日を迎える勇気と希望が沸いてくるでしょう。

数あるシルク・ドゥ・ソレイユ作品の中でも最高レベルの高度な技と卓越した演出は、世界中から絶大なる支持を得ています。SMAPの香取慎吾さんもクーザ特命大使として応援中!
『ダイハツ クーザ』東京最終追加公演は7月18日まで。この機会をお見逃しなく!
(このほか大阪、名古屋、福岡と順次公演予定。)

チケットの販売情報など、詳しくはコチラへ⇒ http://kooza.jp

公演を記念して『クーザ』オリジナルシュシュをプレゼント!
演目のひとつである「スケルトン・ダンス」のキャラクター・スケルトンがちりばめられた、カラフルでかわいらしいデザインとなっています。
ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募くださいね♪

【プレゼント内容・当選者数】
『クーザ』オリジナルシュシュ(白・黒2色セット)
<30名さま>

 

 ≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年7月12日(火)
<クーザ>「オリジナルシュシュ(白・黒2色セット)」を30名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「クーザ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事