美的プレゼント
2022.8.22

【100名プレゼント】カバーに見せない♪ RMKの新リクイドファンデ 実感セット

ベースメイクのトレンドを牽引するあのブランドから、 満を持して新ファンデーションが登場! 新しい「緻密なカバー力」の真価を、 名品ベースと合わせて体感するチャンス!

“緻密なカバー力”。RMKが打ち出す新しい美肌キーワード!

各社自信の新作ファンデーションが多数登場する中、今季特に注目を集めているのが、RMK。ブランドの代名詞ともいえる伝説の「リクイドファンデーション」の流れを汲むというその新作のキーワードは、「緻密なカバー力」。

フローレスカバレッジと名付けられた新しいファンデーションに搭載されているのはRMKベースメイク新採用のテクノロジー。骨格に合わせて自然な陰影を演出するリアルな立体感や、内側からあふれ出るような奥行きのあるツヤにより、“カバーしたのにカバーしたことを感じさせない”という、今までにない「新しいカバー力」を実現しました。

オリジナルの持ち味である、透明感やみずみずしさはもちろん健在。さらには、べスコス常連の名品下地の相性も抜群で、もともとのファンの期待を裏切らない仕上がりなのも嬉しい! いつも以上に多彩な新色たちに心踊る今季。秋仕様にメイクをアップデートする前に、RMKのベースメイクセットで肌の衣替えはいかがですか?

新・名品コンビで透明感際立つワンランク上の美肌に

202210g29-1
(右)RMK リクイド ファンデーション フローレスカバレッジ 30ml ¥6,050(9月2日発売)
透明感を持ち合わせた「緻密なカバー力」が、気になる部分をカムフラージュ。さらに自然な立体感とツヤを演出することで、ワンランク上の美肌に。全9色[SPF20・PA++ ※103 SPF19・PA++、104 SPF12・PA++]

(左)RMK メイクアップベース 30ml ¥4,070
25年間愛され続ける名品ベースは、新作のファンデーションとも相性抜群。水系成分からなる乳液のようにみずみずしいテクスチャーが、毛穴などの凹凸をカバーし、つるんとした肌に。[SPF4]

プレゼント応募

締め切り 2022年9月20日(火) 23:59

●厳選な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
●アンケートは『美的』記事作成の参考にさせていただき、年齢・ご職業と合わせて本誌に掲載させていただく場合があります。
●ご回答いただいた内容は、お名前、ご住所、ご連絡先等のお客様を特定できる部分を除いて集計いたします。はがきやご住所などのデータはプレゼントの発送などのために使用することがありますが、その後はすみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。
●雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
※この懸賞は電子版からは応募できません。

 

『美的』2022年10月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/大島有華 構成/杉浦由佳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事