美的プレゼント
2022.8.22

【100名プレゼント】360度全方位ハリ肌クリームでふいの視線にも自信の輪郭!

美の可能性の宝庫的成分「ピテラTM」に加え、話題のナイアシンアミドや弾力肌へ導く独自技術まで全部盛り! この世から「マスクを外すのが怖い人」を、このクリームがなくします!!

ハリから始まり、ツヤや透明感も! 美の平均値をプッシュアップ

「顔の下半分の素顔や素肌を見せるのが恥ずかしい!」「リモート会議で自分の顔を見た瞬間に、カメラをオフにしたくなる」…etc. マスク生活が長引くにつれて、こんな嘆きの声が増えています。“私も~!”と心当たりがある人は、ハリケアのスペシャリスト的クリーム「SK-II スキンパワークリーム」に、肌を委ねるタイミングが来ています!

そもそも“ハリの低下”というと、エイジングサインの最終段階と思われがちだけど、実はハリの低下は20代から始まり、ハリの低下が起因して、くすみやザラつき、毛穴の開き、弾力の低下、小ジワといった初期エイジングサインが現れていることが、SK-IIの研究から明らかに! そして、ハリの低下は20~30代にかけて最も急降下するので、『美的』世代こそ、ハリケアと本気で向き合うべき。

SK-IIの「スキンパワークリーム」は、ハリケアを通して、透明感やツヤ、毛穴レス印象まで欲張れる処方が魅力。自信をもってマスクを外せる輪郭や肌質を手に入れたい人はぜひ!

 

「私、マスクを外してもキレイです」。そう断言できる圧倒的ハリ肌へ!

202210g31-1
SK-II スキンパワークリーム 50g ¥13,200
50種以上もの有用成分を含む、SK-II独自の天然由来成分・ピテラTMを始め、コラーゲン生成の研究に着目した独自のマルチファームテクノロジーを搭載。今話題のエイジングケア成分・ナイアシンアミドも加わった徹底的な攻めの処方で、輪郭を、毛穴を、小ジワをキュッと引き締め! ベルベットのようなコクがある魅惑のテクスチャーにもファン多数。

プレゼント応募

締め切り 2022年9月20日(火) 23:59

●厳選な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
●アンケートは『美的』記事作成の参考にさせていただき、年齢・ご職業と合わせて本誌に掲載させていただく場合があります。
●ご回答いただいた内容は、お名前、ご住所、ご連絡先等のお客様を特定できる部分を除いて集計いたします。はがきやご住所などのデータはプレゼントの発送などのために使用することがありますが、その後はすみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。
●雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
※この懸賞は電子版からは応募できません。

 

『美的』2022年10月号掲載
撮影/大原敏政(aosora) 構成/北川真澄

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事