美的プレゼント
2010.11.22

美を磨く青森ツアーへ、計10組20名をご招待!

東北新幹線が全線開業し、新青森駅まで東京から最短3時間20分とぐんとアクセスがよくなり、週末にフラリと訪ねられる場所になった青森。これからの時期は街全体が雪に包まれ、東北ならではのムードが味わえるおすすめの季節。今回は、東京・新青森駅の往復チケット、1泊2食つきの宿泊券、タラソパックのトリートメント体験など、豪華なツアーをプレゼントいたします!

■ツアー行程(1泊2日)
[1日め]
午前:東京駅発
午後:新青森駅〜立倭武多の館〜ホテルグランメール山海荘泊
※午前中に新幹線はやてに乗って新青森駅へ。ホテルの送迎バスに乗って立倭武多の館を見学。その後ホテルへ。タラソパックのエステ(45分)も体験できます。

[2日め]
朝食後→チェックアウト後フリータイム
新青森駅→東京への新幹線は、希望の時間を用意してくれるのでゆっくり過ごせます。

■ツアー概要
【旅行期間】 平成23年1月11日〜3月18日の週末限定(1泊2日)
※2011年2月11日〜2月13日をのぞきます。また、当選者の方の希望日が重なった場合、1日2組4名を限度と設定させていただくため、指定日の変更をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。


【応募期間】 平成22年11月22日〜12月21日

【応募方法】 応募フォームに、必要事項をご入力ください。ご応募いただきました中から、抽選で参加者を決定し、当選者の方のみへ12月中にご連絡いたします。
(1)プレゼントに応募したい方は「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
(2) 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。
(3)応募名の欄には、『青森ツアー』とお書きください。
(4)備考欄には、旅行の希望日程(2日間)を必ず明記してください。【ご注意】 本ツアーにご参加される方は、主催者である青森券観光連盟の無記名式アンケートへの回答が必須となりますので、ご了承ください。ツアーに含まれる代金(往復新幹線、宿泊券、ホテル→新青森駅送迎バス)以外は自己負担となります。

■ツアー内容に関するお問い合わせ
社団法人 青森券観光連盟モニターツアー係/TEL 017-722-5080

※お問い合わせ内容はツアーの内容にのみお願いいたします。当選結果などは、『美的』編集部が管理しておりますので、こちらではお答えできません。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事