美的プレゼント
2010.9.21

<美的×インナーシグナル>自分のキレイを引き出す美肌塾レポート PART/2

健康美を考えた、billsのスペシャルメニューを食べた後は、ゲストにお迎えした美女アスリートふたりのビューティトーク。まさに健康美オーラを放つおふたりの健康美肌の秘訣など、みなさん真剣に耳を傾けていました!

浦田聖子さんはインドアバレーボールで活躍後、2002年にビーチバレーに転向。数々の大会で優勝し、名実共に日本No.1プレーヤーとしてロンドンオリンピックを目指しています。その美しさがビーチバレー界を超えてプロスポーツ界でも注目の的。

山田幸代さんは、日本人初のプロラクロス選手として活躍中。明るく爽やかな人柄と美貌に女性からの人気も高く、各メディアからも注目を集めています。今回は、お二人のビューティトークを、少しだけお届けします!

Q.日頃、健康管理や美容のために気をつけていることは?

睡眠は大事にしています。だいたい7時間は毎日とるようにしていますね。あと、海外遠征していると、外食が多くなるので、朝は毎日手作りの100%ジュースを飲むようにしています。野菜や果物の皮をむかないでそのまま入れても皮と汁に分かれて出てくる優秀なジューサーを持っているので、いつもそれに好みの野菜や果物を入れて100%ジュースを作って毎朝飲んでいます。この手作りジュースを飲むようになってから、風邪をひかなくなりました(浦田さん)
生活のルーティーンを大事にしています。試合前は特に、月曜日は何を食べるだとか、試合の前に昼寝をするとか、りんごやバナナを食べるとか、自分に合った決まり事を続けています。やっぱり習慣って大事ですよね。あと、代謝をあげることは肌にもいいみたいで、テレビを見ながら筋トレしています(山田さん)

Q.おふたりともインナーシグナルを使用しているということですが、どんなきっかけで使い始めたのですか?

発売当初、知人にすすめられて、もう5年くらい前から使っています。アイテムひとつひとつの役割がわかりやすくて、どんなときに何を使えばいいのかが明確なのがいいですね。コンセプトがわかりやすいし、スポーツをしているので“お肌の代謝”が美肌や美白につながるつながるというのは納得できます(浦田さん)
ずっと乾燥肌で、どうにかしたいなと思っていたときに知人におしえてもらったのが出合いです。とくにマスクをした次の日は肌の調子が違います。化粧ノリもいいみたい。『おっまだまだ若いな(笑)』って、毎回感激します(山田さん)

Q.お気に入りのアイテムはありますか?

洗顔後にすぐつける『エキス』がお気に入りです。普通、洗顔後って化粧水ですよね、でもインナーシグナルはこのエキスなんですよね(浦田さん)
私は、マスクが好きです。試合の前とかデートの前とかには必ずマスクをします。新しく、首用と顔用に分かれたのが出たので、早速使っています(山田さん)
これありがたいですよね、女性にとって首は年齢が出やすいので気になるところだし、紫外線のあたりやすい首・胸元を、これでちゃんとケアしたいです(浦田さん)

浦田さんも山田さんも、使いやすさや効果がお気に入りのようです。このあと、このビューティトークの内容からクイズが出題され、正解者の方にすてきなプレゼントが渡されました

それではPART3(9/24配信予定)もお楽しみに!

 

\マスク(1枚)とエキス(2包×6日分)を7名さまにPRESENT/

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2010年10月15日(金)
● インナーシグナルのマスク(1枚)+エキス(朝晩用のパウチ×6日分)を7名さまにプレゼントします。
(商品は、ページ右下の画像をクリックしてご確認ください)
応募名の欄には、「インナーシグナル」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事