ネイル・デザイン
2021.1.21

【365日ネイル】やわらかい雰囲気で女子らしさ全開に♪ベージュ〜ピンクトーンのレイヤーネイル

やわらかい雰囲気で女子らしさ全開に♪ ベージュ〜ピンクトーンのレイヤーネイル
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

中指にパールラベンダーを入れてメリハリを

201126tm_16_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9750

ベージュからピンクトーンの5色を使ったレイヤーネイル。
中指にパール入りのラベンダーを挟むことで、微差ながらもメリハリがつきます。
優しい光を放つ金箔やシェル、パールでアートをして、やわらかな雰囲気をキープして。

How to paint

1.親指にベージュ、人差し指にライトピンク、中指にパール入りラベンダー、薬指にピンク、小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の根元と薬指の中央にベースコートを塗り、親指にはクリアのストーン、薬指には金箔とホワイトのシェルを置く。
3.接着剤をつけた丸いパールを薬指に足す。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事