ネイル・デザイン
2020.11.4

【365日ネイル】華奢なアートで統一感を…インパクトカラーでもなじむおしゃれネイル

【華奢なアートで統一感を…インパクトカラーでもなじむおしゃれネイル】
いつの間にか11月…という気もしますが、今月も元気に美しく過ごしましょ!
11
月のネイルテーマは、「ひとクセオータムネイル」。
だんだんとおしゃれが重めになってくるこれからの時期に、アクセントとなるデザインを提案します。

淡いカラーにはアートを多めにしてインパクトカラーとバランスを取って

201027tm_08_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

ライトベージュの中にダークグリーンのアクセントを。
1本だけインパクトカラーでも全体的に統一感があるのは、ライトベージュはアートのパーツを多くして、ダークグリーンは少しにして、アートの重みでバランスを取っているから。
アートのパーツはゴールド1色でまとめるのもまとまるコツです。

How to paint

1.中指にダークグリーン、それ以外の指にライトグレージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指の先端と薬指の右端にベースコートを塗り、ゴールドのパーツとスタッズを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

プライベートサロン trois(トロワ)の店内写真
サロン名:プライベートサロン trois(トロワ)
担当サロンページはこちらから
プライベートサロン trois(トロワ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事