ネイル・デザイン
2020.10.23

【365日ネイル】愛らしさの中に凛とした表情を…ほんのりとした甘さのスモーキーピンクネイル

【愛らしさの中に凛とした表情を…ほんのりとした甘さのスモーキーピンクネイル】
10月は秋本番!
今月は祝日がない月なので、オンタイムのおしゃれがクラスアップするようなデザインをご紹介します。
テーマは、「シンプルエレガントな秋ネイル」です!

ホワイトラメ&縦ラインですっきりとした印象を

200924tm_20_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

甘さの残るスモーキーピンク。
ホワイトラメとゴールドの縦ラインで、凛とした表情に仕上げて。
ストーンアートは、パープル&シルバーで女らしさをキープ。

How to paint

1.親指、人さし指、小指にスモーキーピンク、中指にホワイトラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の左端から縦2/3にスモーキーピンク、残り1/3にホワイトラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
3.2の色の境目に、ゴールドのポリッシュでドットラインを描く。
4.人さし指の根元にベースコートを塗り、ラベンダーとブルーパープルのストーン、シルバーのスタッズを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

プライベートサロン trois(トロワ)の店内写真
サロン名:プライベートサロン trois(トロワ)
担当サロンページはこちらから
プライベートサロン trois(トロワ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事