ネイル・デザイン
2020.8.13

【365日ネイル】透明感が夏らしい!メリハリのあるクリアネイル

【透明感が夏らしい! メリハリのあるクリアネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

1度塗りと2度塗りを使い分けてクリア感を楽しんで

200727tm_13_eyenail750クリアなポリッシュだけでメリハリをつけたデザインをご紹介。
1度塗りと2度塗りの濃度の違いを生かして、ハーフフレンチのアクセントを。
中指のみ爪全体を2度塗りすると、クリアネイルでも手元がキュッと引き締まってキレイに見えます。

How to paint

1.親指にクリアブラン、薬指にクリアグリーンのポリッシュを1度塗りしたあと、爪の上半分に同じポリッシュを重ねる。
2.人さし指と薬指に、クリアピンクパープルのポリッシュを1度塗りする。
3.中指に、クリアなあずきブラウンのポリッシュを2度塗りする。
4仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事