ネイル・デザイン
2020.8.11

【365日ネイル】夏の太陽を思わせる明るい輝きを…日差しに映えるミックスオレンジネイル

【夏の太陽を思わせる明るい輝きを…日差しに映えるミックスオレンジネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8
月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

オレンジのオーロラフィルムで夏らしくきらめいて

200727tm_07_brancenail750

2色のオレンジの上からオレンジのオーロラフィルムを貼ると、マーブルのようなニュアンスの光を放って、まるで太陽が輝いているような印象に。
ポリッシュと同系色のオーロラフィルムを使うことで、単色塗りにはない奥行きが出せます。
夏の太陽のようなのに暑苦しく見えないのは、1本だけ加えた微細なシルバーラメのおかげ。

How to paint

1.親指と中指にオレンジ、人さし指と小指にイエローオレンジ、薬指にシルバーラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指以外の指にベースコートを塗り、オレンジのオーロラフィルムをのせていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事