ネイル・デザイン
2019.12.26

【365日ネイル】やっぱり落ち着くモカ×ピンク…穏やかさを取り戻すシンプルエレガントネイル

【やっぱり落ち着くモカ×ピンク…穏やかさを取り戻すシンプルエレガントネイル】
クリスマスが終わると、一気に年末モードで慌ただしくなりますよね。
お正月休みまであと少し。
もうひとがんばりしたい時に元気がでる、「年末の艶やか増しネイル」を紹介します。

暖色系はシンプルでも映えるシルバーのアートでエレガントに

191122tm_25_balconyhayama750モカベージュとペールピンクのツートンは、定番ながらこなれた感のある組み合わせ。
ラメのカーブラインと1粒のストーンのシンプルなアートですっきりとまとめて。。
ベージュとピンクの暖色系には、アートをシルバー系にすると引き締まります。

How to paint

1.親指、中指、薬指にモカベージュ、人さし指と小指に繊細なラメ入りのペールピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指の根元から、細筆にとったシルバーラメでカーブラインを入れる。
3.2のライン上にベースコートを塗り、クリアのストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事