ネイル・デザイン
2019.11.30

【365日ネイル】秋色に遊び心を♪ ポップなサンドカラーネイル

【秋色に遊び心を♪ ポップなサンドカラーネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

カラフルなラメをマットコートしてサンドカラーとテンションを揃えて

191021tm_23_uka%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3750

ベージュとグレーのサンドカラーは秋に似合う色。
休日はカラフルなラメを敷き詰めて、ポップな印象に仕上げては?
上からマットコートをかければ、ベースのサンドからーとカラフルラメのテンションに統一感が。
マットなホワイトで爪を囲ったりアクセントに使ったりして、カジュアル感を引き立てるのもポイントです。

How to paint

1.親指、中指、薬指にグレー、人さし指と小指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、すべての指に、カラフルなラメ散らす。
3.ホワイトのポリッシュで、親指と中指の爪の周りを囲む。
4.中指以外の指に、四角いホワイトのシールを貼っていく。
5.仕上げに、すべての指にマットなトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事