ネイル・デザイン
2019.2.27

【365日ネイル】軽やかツイードのベージュネイルで2月を駆け抜けて!

【軽やかツイードのベージュネイルで2月を駆け抜けて!】
2月も終わりに近づき、寒さが和らいできましたね。
そろそろ冬のおしゃれがマンネリ気味…。
ネイルで、おしゃれの鮮度をプラスしましょ♪
冬のおしゃれを底上げするネイルを紹介します!

ツイード模様は白いラインを目立つように重ねると軽やに♪

190123tm_25_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

2月も残り2日ですね。
最後まで元気に駆け抜けるべく、軽やかなツイード模様のネイルをオン!
ツイードのホワイトホワイトを目立つように入れると、軽やかさがUPします。
ツイード模様は短いラインを縦と横にササッと引くだけでできるので、見た目以上に簡単ですよ。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指をツイード模様に。
細いブラシにブラウンのポリッシュを取り、縦と横に短いラインを何本も引いていく。
次に、細いブラシにホワイトのポリッシュを取り、ブラウンと同様にラインを重ねて。
最後に、ゴールドのラメラインを重ねてメリハリを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事