ネイル・デザイン
2019.2.5

【365日ネイル】エレガントさの中に光の軽さをプラスしてスモーキーネイルにフレッシュさを

【エレガントさの中に遊び心をプラスしてスモーキーネイルにフレッシュさを】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ!
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

シルバーの繊細な輝きでスモーキーカラーに軽さを出せば新鮮!

190123tm_08_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750冬に似合うスモーキーカラー。
スモーキーブラウンとローズは手元にエレガントな雰囲気になる組み合わせですが、ちょっぴり遊び心を加えて、鮮度をプラス!
繊細なシルバーの輝きと同色のスターを散りばめれば、軽やかさと華やぎ感が出て、スモーキーカラーネイルが新鮮に見えますよ。

How to paint
親指と中指にスモーキーブラウン、人さし指と小指にスモーキーローズ、薬指に繊細なシルバーラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
1が乾かないうちに、薬指にシルバースターのホログラムを散らす。

親指の根元にベースコートを塗り、クリアのストーンを4個置く。
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事