【動画あり】いつものストールが「グッと洗練される」小粋な巻き方

Other
2014.8.26

【動画あり】いつものストールが「グッと洗練される」小粋な巻き方


暑さ寒さ対策に、勿論ファッションコーディネートとしても欠かせない小物“ストール”。素敵な巻き方をしている人を見かけると、「あぁ、私もマネしたい」と思いつつ、結局いつも通り、首にさらっと巻くだけが常になっていませんか?

そんな“ただ巻きました感”たっぷりの使い方では、全然おしゃれに見えないことも……。自己嫌悪に陥ってしまっている方もいるのでは?

そこで今回は、テクが必要な難しい巻き方はさておき、簡単にグッとおしゃれにするコツを動画でお伝えします。

誰もがやっている“首にさらっと”巻いているだけのベーシックなストールの巻き方が、ちょっとしたコツを押さえるだけで、洗練されて見えるのですよ!

 

【動画はこちらから】

いかがでしたか? 卵型で奥行を作るのがポイントです。ぜひ、動画を参考に練習してみてください。些細なことですが、これだけで随分おしゃれなストールの巻き方になりますよ!

 

初出:美レンジャー  ライター:高田空人衣

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】いつものストールが「グッと洗練される」小粋な巻き方の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事