【動画あり】普通すぎるポロシャツをオシャレに着こなす簡単テク

Other
2014.7.8

【動画あり】普通すぎるポロシャツをオシャレに着こなす簡単テク


夏は、ポロシャツを着て出かける方も多いのでは? ポロシャツは、今季のトレンドとしても欠かせないアイテムです。でも、お出かけ用に着たにもかかわらず、ポロシャツ姿で、「ゴルフに行くの?」と周りから思われたり、一歩間違うと、ダサくなってしまうことも……。

ポロシャツは、普段使いとして、街でオシャレに着るには“難しい”とされる夏の代表服でもあります。

そこで今回は、このポロシャツを今年風にオシャレに着こなすワザを動画でご紹介したいと思います。

ダウンロード【動画はこちらから】

 

今回は、ポロシャツをオシャレに着こなす方法をご紹介しました。袖を通さなくなったポロシャツも、この着こなしでよみがえらせてくださいね。

 

初出:美レンジャー  ライター:高田空人衣

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】普通すぎるポロシャツをオシャレに着こなす簡単テクの関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事