【動画あり】ボサボサ頭が隠せる!劇的可愛いヘアバンドアレンジ術

ヘアアレンジ動画
2014.7.29

【動画あり】ボサボサ頭が隠せる!劇的可愛いヘアバンドアレンジ術


image (1)暑い夏がやってきましたね。汗ばむ季節になると、髪の毛をアップにして、少しでも涼しく過ごしたいですよね。しかし、朝は忙しくて、ヘアアレンジしている時間がない……という方も多いのでは?

今回は、そんな忙しい方にもおすすめの、時間をかけずに簡単にできるアップヘアアレンジテクを動画でご紹介します。

 

ダウンロード

【動画はこちらから】

 

「一見どうなってるの?」 と思うような、手の込んだように見える仕上がりですが、実はヘアバンドに毛先を通すだけの簡単すぎるアレンジヘアです。どんな不器用さんでも、あっという間にできちゃいますよね。

毛先までも隠れるまとめ髪なので、雨や風でボサボサになってしまったとき、寝坊して時間がないときのアレンジとしてもオススメです。 ぜひ、動画を見てやってみてください。浴衣にも合いそうですよ!

 

初出:美レンジャー  ライター:磯部奈央

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】ボサボサ頭が隠せる!劇的可愛いヘアバンドアレンジ術の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事