ハイ簡単!「伸ばしかけ前髪」が驚くほどキマるモテアレンジ

ヘアアレンジ動画
2015.5.19

ハイ簡単!「伸ばしかけ前髪」が驚くほどキマるモテアレンジ


伸ばしかけ途中の前髪、中途半端な長さに手を焼いてしまいますよね。「切りたいけれど、せっかく伸ばしたから……」と、躊躇している方も多いのでは?

前髪は印象を大きく左右する、大事なパーツ。カットに踏み出せないのなら、伸ばしかけをラクに楽しめる、前髪アレンジをマスターするのが一番!

そこで今回は、伸ばしかけ前髪をラクに乗り切るアレンジテクを動画でご紹介します。

 

 

前髪がタイトな分、巻き髪のダウンスタイルでボリュームを出すようにすると、全体のバランスがよくなります。編み込みなどと比べて驚くほど簡単なのに、手間をかけたように見せることが可能です。可愛らしい雰囲気はモテ効果も抜群! 伸ばしかけの中途半端な前髪も、アレンジで乗り切りましょう!

 

初出:美レンジャー  ライター:木土さや

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


ハイ簡単!「伸ばしかけ前髪」が驚くほどキマるモテアレンジの関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事