簡単ツヤツヤ!仕上がりプロ級「ドライヤーで内巻きブロー」テク

ヘアアレンジ動画
2015.3.24

簡単ツヤツヤ!仕上がりプロ級「ドライヤーで内巻きブロー」テク


美容室に行くと、美容師の方がドライヤーとロールブラシを使って、ブローだけでツヤツヤの内巻きにしてくれますよね。

しかし、いざ自分で自宅でマネしてみても、なかなか上手に出来ないもの。結局コテに頼ってはいませんか? コテは高温ですし、髪のことを考えると、毎日使うことはオススメできません。

そこで今回は、どんな不器用さんでもサロンのような仕上がりになる、“コテを使わない”内巻きブローテクを動画でご紹介します。

 

 

150~180度の高温のコテに比べ、ドライヤーの温風で作る内巻きは、髪にとってはるかに優しいです。美髪をキープさせるためにも、このテクニックをぜひ取り入れてみてください。

 

初出:美レンジャー  ライター:磯部奈央

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


簡単ツヤツヤ!仕上がりプロ級「ドライヤーで内巻きブロー」テクの関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事