メイクアップニュース
2017.10.25

見て触って試せる!クレ・ド・ポー ボーテ初の体験型ショップが表参道にオープン

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が2017年10月20日(金)、ブランド初の体験型ショップを表参道ヒルズ内にオープンしました!

_07a4195

4つの機能でリアルにブランドを体験

本物を求め、自分に本当に合ったものを自ら選び取っていく。そんなミレニアル世代の女性たちが、「まだ気づいていない自分」と出会うための体験ができるよう、ショップには4つの機能が備えられています。

ドレッシングテーブル

_07a4111

6つの席と鏡を備え、「クレ・ド・ポー ボーテ」のメイクアップとベースメイクアップを自由に試せるドレッシングテーブルは、まるで自分専用のドレッサー! 詳しいガイドが必要なときには、パーソナルビューティースペシャリストがお手伝いしてくれます。2018年以降は最新のメイクアップレッスンなどのワークショップも開催していく予定。

スキンラウンジ

_07a4140

店舗の奥に位置する広々としたラグジュアリーなスペースは、来店者ひとりひとりのカウンセリングニーズに応えるパーソナルラウンジ。シンクも備わったプライベートな空間で、パーソナルビューティースペシャリストのカウンセリングを受けながら、スキンケアをじっくり試すことができます。

ラディアントミラー

img_0136
img_0117

大きな鏡の前に並んだ12色のルージュから、1本を選んで手に取ると…そのルージュのインスピレーションのもとになったイメージが鏡にパーっと映し出されます。その世界観がルージュ選びのヒントに! 体験型ショップならではのブランド初の試みです。

ギフトカウンター

_07a4130

ブランド初のギフトカウンターでは、口紅を専用ボックスに入れ、好きなカラーのリボンを選んでギフトラッピングできます(有料)。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントに!

オープンに際し、ブランドマネージャーの吉田一紀さんは、「表参道は大きな影響力をもつエリア。日本全国のお客さまにブランドをリアルに体験していただき、知っていただける場にしたい」と語っていました。
「クレ・ド・ポー ボーテ」のほぼすべての商品(シナクティフライン以外)を試すことができるという嬉しい空間。自分のお気に入りと出会うために…ぜひ足を運んでみてはいかが?
 

クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店

住所 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1階
営業時間 月〜土11:00〜21:00 日11:00〜20:00(表参道ヒルズに準ずる)
URL http://www.cledepeau-beaute.com/jp/store/omotesandohills/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事