メイクアップニュース
2011.8.19

まるでパティスリー! 100%自然素材だから出来るナチュラグラッセのスペシャルな新作発表会

自然素材だけを使ったコスメとドルチェのようなネーミングが印象的な「ナチュラグラッセ」から、秋の新作アイカラー、アイライナーに、初登場のアイベースが発表になりました。

新作の発表会におじゃますると…置かれているのは何かの原料とコンロ、ボウルにお鍋。料理教室のようなセットのわけは、アイカラーができるまでをライヴ公開しちゃうというもの!
卓上に並んだ原料がお鍋の中でアイカラーに変わっていく、その光景はまさにパティスリー♪ 100%天然素材だからできるんだ、と、感心しちゃいました。

秋の新色アイカラーを目の前で作っていただきますます興味津々。ナチュラグラッセ初登場のアイベース キャラメルは、アイカラーの密着を高めるベースなのですが、色素の沈着を防ぎまぶたのくすみ・たるみ・むくみもカバーしてくれるスグレモノ。しっとり、リッチな触感なのに、まぶたになじませるとサラサラに。ケアしながらメークの持ちもぐんとアップさせてくれるので見逃せません!

そしてこの秋リニューアルされる“ネオリキッド”なアイライナーは、するするとなめらかな描き心地でリキッドを思わせるのに、使い勝手の良いペンシルタイプ。オーガニック植物の恵みが、まぶただけでなくまつ毛もケアしてくれるので安心。100%自然素材のナチュラグラッセで秋のメークも女性らしく鮮やかに、そして優しく彩りたいですね。

2011年9月10日発売予定
アイカラーパフェ PG1(アイシャドウ) 3,780円
アイベース キャラメル(シャドウ下地) 2,730円

2011年10月10日発売予定
アイライナー クレムショコラ(アイライナー) 2,940円(カートリッジ1,890円)

■ナチュラグラッセ http://www.naturaglace.jp/index.htm

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事