メイクアップニュース
2011.8.25

安室ちゃんのトレンチコート姿がカッコイイ! 「エスプリーク プレシャス」新CF撮影秘話

今回のCF撮影はスペインのマヨルカ島で行われました。

天候に恵まれ、気持ちの良い青空が広がる中、小さい街中で撮影は行われました。

まるで絵本の中に吸い込まれたかのような本当にかわいい街並みで、かわいいお菓子屋さんがあったり、オープンカフェがあったり、素敵なところでした。

その街を安室さんがトレンチコートを羽織って、髪の毛を束ねて颯爽と歩くというシーンですが、その格好よさには現地スタッフや街の子供や住民たちも息を飲みながらじっと眺めていました。

休憩時間には、近くにお住いの方が「マヨルカの伝統的なお菓子よ!」といいながらパイのようなパウンドケーキのようなお菓子を特別に焼いてきてくれて、安室さんやスタッフ全員も大喜び! 美味しく頂きました。

また、街でのロケだったので近所のおばあちゃんが「安室さんの休憩場所にどうぞ」と言って部屋を貸してくださったり、みんな感謝の気持ちでいっぱいになりました。

何度も石畳の街を歩き続けた安室さん。

マヨルカの人たちの温かさや素敵な街並みにパワーをもらって無事撮影を終えることができました。

*エスプリーク プレシャス 「8.21発売ベースメイク」 新CF撮影秘話*

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事