メイクアップニュース
2016.4.12

目指すのはこの顔!今年の定番ベージュメークは〝メーク感〟が高まります!

みんなの定番になっているベージュメークも、今っぽさやおしゃれっぽさにこだわってアップデートしないと、古い顔になってしまう危険性大! 今年のベージュメークは、ふんわりやわらかな色っぽベージュ。落ち着いているけど女性らしさを感じさせる旬のベージュメークの作り方を大公開します!

 

どんな顔タイプも目指すはこの顔!
201604gbaigemake0-0

 

アイメーク
赤みを含んだベージュを効かせ、洗練されながらも隙のある眼差しに
今春は、赤みベージュで作る程よく緩くておしゃれな眼差しが旬。なじませるのではなく色が立つように入れ、メーク感を意識して仕上げるのがポイントに。

 

\使ったアイテムはコレ/
201604gbaigemake0-2
A.発色と輝きに透明感があり、目力を引き出しながら肌になじむ名カラー。
RMK カラーパフォーマンスアイズ 04 ¥4,500

B.やや明るめのブラウン。汗・涙・皮脂に強く、細い線も長もち。お湯で落とせる処方なのもうれしい。
コーセーコスメニエンス ファシオ スリム リキッドライナー BR300 ¥1,000

 

How To Make Up
201604gbaigemake0-1
アイホールと下まぶたの際にaを、上まぶたの際にbをやや濃いめにのせ、色の境目をくっきり効かせて。アイライナーは赤みベージュと相性のいいブラウンをセレクト。上まぶたの際に極細に入れ、軽く引き締めます。

 

次ページ→頬の立体感を引き出すチークの入れ方

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事