メイクアップニュース
2011.3.2

君島十和子さんが理想とするドレッサーを再現。“美の玉手箱”のような「FELICE TOWAKO COSME & STYLE」が、3/3オープン!!

オープン前日の2日に行われたレセプションでは、君島十和子さんがいらしたので美的読者にメッセージをいただきました。「駅からぐんと近くなったので、表参道にいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいね。4月には『美的』で連載していた“美的コスメ”が一冊の本になります。そちらもお楽しみに♪」(君島十和子さん)

2011年3月3日、フェリーチェ トワコ 表参道が青山通りに移転し、「FELICE TOWAKO COSME & STYLE」としてグランドオープン。ショップコンセプトや外観イメージも一新し、そこはまるで、大都会の中に現れた“美の玉手箱”のよう!

芝生のようなグリーンに、ゴールドの“FELICE TOWAKO COSME”の文字が浮かんだエントランス。店内は、30m2と限られたスペースながら、壁面やドレッサーに大きな鏡を置いて、奥行きを出しているので、もっと広く感じられます。
さらに、イタリア製のモザイクタイルを使ったドレッサーも。女性なら“一度はこんな部屋に住んでみたい!”と思うこの内装は、君島十和子さん自身が通いたくなる店を目指して作ったのだとか。

ショップでは、スキンケアからメークアップ、スパシリーズ、インナービューティコレクションまで、FELICE TOWAKO COSMEの全ラインがそろい、ビューティコンシェルジュのカウンセリングのもと、製品を試すことができます。

オープン当日(3/3)の午前中には、君島十和子さんもショップで“FTCファン”を迎えてくれる予定。肌と心をリセットして、新たな“美のエネルギー”をチャージできる空間、「FELICE TOWAKO COSME & STYLE」を、あなたもぜひ体感しに行ってみて。

FELICE TOWAKO COSME & STYLE
107-0061 東京都港区北青山3-5-19
Tel・Fax:03-3405-7888
【営業時間】11:00〜19:30
【休業日】第一・第三月曜日
♥フェリーチェ トワコ コスメ
http://www.felice-towako.co.jp/

*text by 美的.com*

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事