メイクアップニュース
2011.3.4

新ミューズ ケイト・モスが魅了する、ディオール アディクトの世界!ファッショナブルなイメージ フィルムに注目!!

3月4日に誕生のディオール アディクト 新ミューズの正体。そう、新ミューズは、世界的なファッションアイコンでスーパーモデルの、ケイト・モス。彼女が繰り広げるディオール アディクトの新たな世界観に、圧倒されること間違いなしです。

そのイメージ フィルムは、色彩豊かでエネルギッシュな映像で“PV界の巨匠”とも呼ばれるジョナス・アカーランドにより撮影されました。パリの街並みとケイト・モスの存在感に誰もがうっとり引き込まれます。

パリを舞台にした映像は、ケイト・モスをヒロインにしたファッションストーリーになっています。ファッションショーに向かうため、支度をするケイト。靴、洋服、アクセサリーを選び、そして最後に手に取るのは、新ディオール アディクト リップスティック。ケイトはその日のファッション、その日の気分で40色のカラーバリエーションの中から1つの色を選びます。ファッションショーが終わり、集まった観衆やマスコミからのフラッシュを浴びるケイトは、毅然とした彼女らしいスタイルでその場を去ります。自分らしい態度を貫く彼女はまさに無敵。リップスティックは、女性にとって欠かせない、自己表現のためのファッションツール以上の存在。そのことに改めて気づかせてくれるアディクトのイメージ フィルムは、歴史に残る名作といっても過言ではないかもしれません。

ファッションと女性に捧げるファッション リップとして誕生した、「ディオール アディクト リップスティック」。2011年、新ディオール アディクト リップスティックで、自分スタイルを貫く無敵のファッションをとことん楽しんでみて。

 

ディオール アディクト 公式サイト http://www.dioraddict.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事