メイクHOW TO
2021.10.14

コンサバ濃度別で見つかる!私に合う「ブラウンアイシャドウ」

コンサバなブラウンアイ、やっぱり素敵! でも、ブラウンアイシャドウが多彩な今、いつもただ「ストレートなコンサバアイ」だけではもったいない! ちょっと視点を変えれば、奇抜にならずにこんなにバリエーションを作れちゃうんです。大人気ヘア&メイク笹本恭平さんにレクチャーいただきます!

今のあなたに合う「コンサバ濃度」と「ブラウンアイシャドウ」を診断テストでチェック♪

コンサバ派にとって「ブラウンアイシャドウ」は欠かせないアイテム。でも、毎日同じじゃもったいない!今っぽいニュアンスが加わったブラウンアイにアップデートしてみたり、その日の気分や予定に合わせてアレンジしてみたり…。もっともっと大好きな「ブラウンアイシャドウ」を楽しんでみませんか?

ということで、楽しむためのひとつの指標となるのが、コンサバ濃度。いくつかの質問に答えていくだけで、今の自分に合う「コンサバ濃度」と「ブラウンアイシャドウ」を使ったメイクが分かる診断テストをご用意してみました。今日のブラウンアイメイクの参考に、ぜひトライしてみて♪
診断を始める

 

『美的』11月号掲載
撮影/菊地泰久(vale./人物)、金野圭介(静物) ヘア&メイク/笹本恭平(ilumini.) スタイリスト/小川未久 モデル/井桁弘恵 構成/安井千恵 WEB再編集/多喜景子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事