メイクHOW TO
2018.3.19

【美的・5月号特別付録】SUQQUのオイルリキッドファンデーションと下地がセットでin!大人の“美素肌”に

美容液のようなまろやかテクスチャー、シームレスな一体感…大人肌を考え抜いて作られたオイルリキッドタイプだからひと塗りで、清らかなツヤが走る! 『美的』5月号では、「SUQQU ヌード ウェア リクイド」と、ベストな相性の下地のサンプルサイズが付録に! 大人の“美素肌”を体感してみませんか?

ベストなコンビでさらなる美素肌へ

美容関係者の間で発売前から話題になっていた“ヌード ウェア リクイド”。
ベストな相性の下地と一緒に使えば、さらに美肌感UP。『美的』5月号では特別に、このコンビのサンプルサイズが付録に! 大人の“美素肌”をぜひ、試してみて。

201805gsuqqu2
化粧下地「ブルーミング グロウ プライマー」のサンプルパウチ1個(0.5ml)とファンデーション「ヌード ウェア リクイド 102」のミニボトル(3ml)がついています!

>予約・購入はこちらから

 

201805gsuqqu4
(右)たった1滴で自信のもてる“元から美しい素肌”になりすます
誰もが永遠に求める透明感の高い〝美素肌〟は、今期いちばんのトレンドの肌でもある。肌をブラッシュアップしたい人のマストアイテム。
SUQQU ヌード ウェア リクイド SPF19・PA++ 全7色 30ml ¥7,000

(左)みずみずしい血色と透明感を与える下地
青みのあるピンクのフィルター効果で、大人の黃ぐすみをカバー。肌の透明感を上げる高いカラーコントロール力が自慢。
SUQQU ブルーミング グロウ プライマー SPF12・PA++ 25ml ¥6,000

“ファーストスキン”の美素肌になる一滴

201805gsuqqu3
大人が欲しい肌をコンセプトに作る、艶肌のファンデーションが次々にヒットしているSUQQU。新作“ヌード ウェア リクイド”は、その極みともいえる、美しい素肌の再現を目指して作られました。心地よくのびてすっと溶け込み、仕上がりの粉っぽさを感じさせない粉体と光反射の高いオイルで肌のアラを自然にカバー。清らかなツヤ感が、メイクで作り込んだのではないような素肌の“生”感を伝えるから、簡単に、透明感の高い“元からキレイな美素肌”になりすませます。それは、もはやセカンドスキンではなく“ファーストスキン”といえる程の一体感。生命感のあるフレッシュな美素肌は、つける人に自信をもたらし毎日を晴れやかに彩ります。

「SUQQU ヌード ウェア リクイド」はこんなにも愛されています

201805gsuqqu
『薄膜を張ったような質感でキメを整え、まろやかなツヤが生命感を与えてくれる、今期、間違いなく注目のファンデーション!写真に写った質感も素晴らしく、撮影でもたくさん使いたいです』
ヘア&メイクアップアーティスト 中山友恵さん

『すっとなじんでつけ心地が軽い! ツヤっと仕上がりに♪』
モデル 藤野有里さん

『何も塗っていないように軽いのに、確かな「美素肌」力を発揮』
美容エディター 中尾のぞみ

ひと塗りで虜にする理由、5つのキーワード

201805gsuqqu5

【KEYWORD 1】 美素肌になりすます

なんのために毎日メイクをするんだろう? そう、今日も“自信をもてる肌”になりたいから。だから欲しいのは、ビシっとキメすぎた肌でも単なる素っぴんのような肌でもなく、まるで素肌が美しくなったような肌。SUQQUの新リクイドファンデーションは、瞬時に肌に溶け込み、素肌が美しい人の、丁寧にお手入れされた肌になりすまします。

【KEYWORD 2】 シームレスな一体感

素肌っぽさを出すためには、大人の肌に厚塗りはNG。かといって、薄くてカバー力がないのは塗っている意味がない…。そんなジレンマにこのリクイドは見事に対応。アミノ酸誘導体でコーティングした顔料が粉っぽさをオフ、保湿感となめらかさをアップ。薄膜を超えて、まるで“肌になる”ような一体感でメイクします。

【KEYWORD 3】 ハイ‐リフレクションオイル

美しい素肌を作るカバー力は顔料だけでなく、オイルによる光反射も利用しています。透明度、光の屈折率の高い、澄んだ美しい艶を放つオイルを配合、自然の光を集めて反射することで肌のアラを光で飛ばします。自ら光を放ち艶めく輝度の高いオイルは同時に、なめらかで均一な艶感を肌にもたらします。

【KEYWORD 4】 オイルリキッドテクスチャー

大人の「美素肌」をかなえるために、このリクイドは油分層と水層の2層構造。シェイクして使うと、水おしろいのようなライトな爽やかさと美容オイルのようなまろやかなテクスチャーがひとつになり、肌触りも仕上がりもいいとこどり! 肌を滑るようにのびながらフィット感抜群、でも軽やかでつけている間ノンストレスの心地よさ。

【KEYWORD 5】 清々しい艶

今回、SUQQUがこのファンデーションに搭載したのは、気品ある“清潔な艶”。艶がある肌は肌自体がキレイなことの証。丁寧に生活し、お手入れされた美素肌の、人間としてあるべき艶を再現しました。きりりと清々しい艶をもつ肌は、大人の透明感を湛えています。

 

 

完売必至な、『美的』5月号はぜひこちらから予約・購入ください。
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/magazines/0744305118

 

『美的』5月号掲載
撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス/人物)、吉田健一(No.2/静物) ヘア&メイク/中山友恵(Three PEACE) スタイリスト/小川未久 モデル/藤野有里 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事