メイクアップニュース
2017.1.2

【美的クラブがお試し】丸みのあるスポンジが◎! ローラ メルシエのコンシーラー

細かい部分にもフィットするアプリケーターを採用したローラ メルシエのコンシーラー。丸いスポンジタイプのコンシーラーの実力はいかに!? 使いやすさ&カバー力を、美的クラブメンバーが一足先にお試ししました。


【コレを試しました!】

2

 

1月2日(月)発売
ローラ メルシエ キャンドルグロウ コンシーラー アンド ハイライター
全3色 ¥3,900

くまや目元のくすみ、肌の赤みや影など、顔中の色ムラを整えるコンシーラー。ツヤ感あるシアーな仕上がりなので、ハイライト効果も発揮。

 

【ココをチェック!】

ポンポンつけられ肌なじみ抜群!
21

 

くまをカバーし明るい目元に☆
22

 

小鼻の横にもしっかりフィット
23

 

【総合判定】
色ムラをカバーしながら明るいツヤ肌に仕上がって優秀!
丸みのある先端のスポンジは目元だけでなく小鼻や口元など細かい部分にもフィットし、簡単に肌になじみました。柔らかくのびの良いテクスチャーで、重ねづけしてもくすまず自然な仕上がりに。くすみをカバーしながら明るい肌が作れ、まさにコンシーラーとハイライターの役割が1本に集結。持続力も高く、夕方までみずみずしいツヤが続きました!

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
泉田和子さん
会社員•31歳。「深刻な肌あれと向き合うため、クリニックに通い始めました。自分の肌に最適な薬を処方してもらったら、肌のあれが治まり始め、大感動!」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事