健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.12.17

Snow Man渡辺翔太『美的』2月号で初の男性単独表紙!完璧に仕上げた究極美肌を表紙&8P特集で披露

完璧に仕上げた究極美肌を惜しみなく披露!

「『美容クリニックに通ってます』と言えることも、僕にとっては男らしさなんです」。

美容雑誌『美的』2月号SPECIAL EDITIONに、ジャニーズきっての「美容男子」こと渡辺翔太さんが登場!本誌史上初となる男性ソロ表紙&8P特集で、渡辺さん流「美学」について語っていただきました。

067202202201

撮影当日は、「(『美的』に出ることが決まって)うれしすぎて、すぐにクリニックを予約しました。撮影で肌を最高レベルにもっていくために、昨日はマッサージピールや美白点滴をやってもらいました」との言葉通り、完璧に仕上げられた美肌で登場。

究極の美肌を惜しみなく披露した、インタビューつきの8P特集でお届けします!

語らずとも伝わる、究極の「美」

特集は、写真のほとんどが顔のアップ。「ライブの照明も、僕の肌ツヤで跳ね返す勢いで!」というように、思わずうっとりしてしまうツヤツヤの水光肌を披露。多くを語らずとも日頃の丁寧なスキンケアが伝わってくるカットの数々は必見です。

また、特集最後の見開きページでは、渡辺さんの「美学」を掘り下げるロングインタビュー。「かつては化粧水もつけなかった」という渡辺さんが美容に目ざめたエピソードや、美容にまつわるルーティーンをご紹介いただきました。

インタビュー後半では「『お手入れしています。だからキレイでしょ』と言える方がリアルですし、信用してもらえる気もするんです」「好きなことは、隠さずに伝えていきたい」など、飾らない人柄が垣間見えるコメントも。内外ともにアップデートを続ける渡辺さん独自の「美容論」には、キレイを目指す全ての人にとって役立つ情報が盛りだくさんです!

来年3月25日(金)には、渡辺さんが所属する「Snow Man」9人全員で主演を務める映画、『おそ松さん』も公開予定。これからますます活躍が期待される渡辺さんの特集8Pがみられるのは、全部で4種類発売される『美的2月号』のうち、SPECIAL EDITIONのみ。発売は、12月22日(水)です!

渡辺翔太さんの魅力満載の『美的』2月号SPECIAL EDITIONをお見逃しなく!

 

amazonで予約する 楽天ブックスで予約する セブンネットショッピングで予約する

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事